雨音此方
konata amane

性別:男
出身:桜都
年齢:16歳
身長:181cm
髪:秘色(ヒソク)色
目:青紫
一人称:俺
二人称:あんた
誕生日:12月1日

基本無気力で何を考えているかわからない。
よくヘッドホンを耳につけてぷらぁっと散歩に出掛けたりする。
甘い物が好きなようで、チュッパチャプスやチョコを常備装備品しているようだ。
他人の話は聞いていないようで聞いている。
ある意味地獄耳。
物覚えはいい方で一度学んだ事はなかなか忘れない。
故に学校の成績は何時も上位また、体育などに関しても上位。
とりあえずやってみたら結構出来ちゃったというタイプ。
そんなオールマイティな所があるので本人は無気力で何時もつまらないと思っている。
「面倒い。」が口癖。
無表情でさらりと人が喜ぶような事を言う時がある。

「・・・そっか。で、何?」
「面倒い。」

/back/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -