W2軍シンボラー

2012/12/07 01:03

なかなかPTが決まらずずっとフウロ前で詰んでたホワイト2を今日からまたはじめました。
そのW2軍から新しく一人生まれたのでちょっと紹介。

クソみたいにでかくてすみません。PCからどうやってサムネにするのか解らない。

シンボラーのレモネードさん。レモネって呼んであげるといいかも。
プロフは書いてあるとおり。
身長はちょっと高め?女の子にしては高めかもしれない。ヒール込みで170cm以上になるんですが、ダストダスのノルルのが多分でかい。(微妙な差で)
月曜日になるとフラッとひとりでジャンプを買いに行きますが方向オンチなので帰ってこない場合もあるかもしれない。シンボラーなのに方向オンチは致命的ですね。巡回はどうしてたんだろう…。
喫煙者だけど子供(ペンドラーとルカリオ、ワルビアル)の前では吸いません。副流煙ヨクナイ!
おっぱいはデライラちゃんと同じか、すこし大きいくらい。

衣装を文章で補足すると。
白いのはブラウスっぽくなってて、これと黒のタイトワンピは別々になってます。重ね着!
あと頭から出てるリボンはどうやってあそこから出てるのか不明。多分スーパーシンボラーパワーとでも思ってください。それをゆったりさせた三つ編みと一緒に編みこんで縛ってるっていう。これもどうやったら一緒に編み込んだリボンで縛るのかは不明。
靴はグラディエーターっぽいのを。
総合的に、自分のテンプレに嵌らないように気をつけてデザインしてみたつもり。
まあミニスカな時点でテンプレなんだけどね。
でもだって自分が萌えるものじゃないと描いてて楽しくないんだもん。
女の子で決定的なショートカットの子が居ないのも、わたしにショート属性がないからである。

あとW2軍は、ルカリオとワルビアルとカイオーガを生む予定です。
ペンドラーのララテは、前に載せてからデザインをちょっと変えました。また描きます。ダストダスも緑つなぎのまま。
カイオーガは性別不明っぽい子に出来たらいいなーって思ってます。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -