ばとん

2012/11/06 02:20

わーい!バトンいただきましたー!

改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ゆきちゃん】

1【息を吹きかけられる】
好「ひゃあああ」
嫌「やっやめてください!」

2【指を舐められる】
好「ふぁっ…き、汚い…ですよ…?(わたしの指が)」
嫌「あの、汚いので…(あなたの指が)」

3【髪を触られる】
好「うふふー」(きもちいいようです)
嫌「触んないでください」

4【一緒に寝る】
好「冷え性だったらごめんね、ゆき、体温低いからさむいかも…」
嫌「氷枕作ってあげます」

5【首輪をかけられる】
好「わんわんお!わんわんお!」
嫌「ゆき、首輪かけるほうがいいです。かけていいですか? 氷山のてっぺんに繋いでおきますね^^」

6【肩をつかまれる】
好「ふぉおっなんですか?びっくりしました」
嫌「わっわっ」

7【大好きと言われる】
好「ゆきも!ゆきも大好き!」
嫌「(^ω^)」

8【大嫌いと言われる】
好「……ゆきは、でも…じゃあ、……あなたを好きでいていい…?」
嫌「わ、わぁ〜…」


9【一緒にお風呂に入る】
好「お湯、冷やさないようにがんばります(`・ω・´)」
嫌「ゆきね〜お湯、凍らせちゃうかもしれないですけど〜」

10【匂いを嗅がれる】
好「え〜じゃあゆきも〜くんかくんか」
嫌「……\(^o^)/」

11【一肌脱ぐ】
好「やりますよぉ…!」
嫌「あっゆきアイス食べたーい」(逃げたようです)

12【服を脱がされる】
好「おっ?おっ??」
嫌「ーっ!!!れいとうビーーーム!!!」

●反応が気になる人に回しましょう。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------



ゆきちゃんは苦手だなぁと思うひとには近寄らないタイプです。
タイプ相性的に苦手な子には、物陰に隠れてビビりながらもコミュニケーションとります。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -