春と老化と桜並木(+お返事)

2013/04/03 05:01

エイプリルフールのネタを考える暇もなく気付けばすでに四月三日になっていて、季節もすっかり春に移り変わりひさしぶりにお外へ出ると桜が咲いて道にははなびらが散っていたり、なんだか時の流れがすさまじく速く感じる年齢になったんだなぁとしみじみ思いましたどうもこんばんはみみ笹です。
おそろしい実におそろしい。
このままではわたくしが「春だなぁ〜…」なんてたいして好きでもない春を満喫しているすきにあっという間に夏がやってくるんだろ知ってる。夏が来るのが今から怖い。

とくにこれといって日記のネタもなく、語りたいこともなく…、なんかあったかなぁ。

最近めっきり創作の野郎ばかり描いていたせいで突発性女の子描きたい病がわたくしを襲いまして。いますげー地味ーに育成しているユキメノコちゃんをぎじってみましたよ。あとで気が向いたらサイトにあげておきます、が、気が向かなかったらだいぶ先になります。
ユキメノコの擬人化も(突発含め)もう6体目となりました。ユキメノコは大好きなポケモンなのですが、こうも擬人化するとは思いもせず、正直もうこれ以上ユキメノコ案は出てこないと思われる。というかすでに限界である。
いちばん最初の(わたくしの嫁である)ゆきちゃんでわたしの理想のユキメノコ擬人化の答えが出てしまっているので、ぶっちゃけゆきちゃん以外のユキメノコ擬人化ちゃんはいかにメノコ臭を消すかに全力を注いでおります。メノコの擬人化が着物だなんて誰が決めたよ?!わしは洋装にするぞ!的なアレです。
どうでもいいけどゆきちゃんはわたくしの嫁なので、みなさんよければゆきちゃん描いてわたしにくださいくれ。ゆきちゃんくれ。わたしのものだけど。
当サイトはゆきちゃん推しです。
……で、6体目のユキメノコちゃんのお名前は ヴァルガ といいます。なんかあんまりいい意味の単語じゃないけど。衣装描くのがくそめんどいんですが、ちょいちょい描いていけたらな。
うちは大きくわけてアパート勢とW2軍になるのですが新たな勢力としてメノコ組を作ってもいいかも知れない。ボスはゆきたんで。雪月花と雪獄丸は右腕でサクリンゴちゃんはお茶汲みでななしちゃんは秘書。ヴァルガちゃんは…なんだろう、ボスに近い役職かな。わあたのしい!ということでらくがき嫁を添付しておきます。

以上です。おやすみないさ。









拍手お返事です

▼筍さん
了解いたしました〜!なにかと(?)大変だとは思いますが、陰ながら応援しております…!
そして俺得すぎる創作BLも見て下さってるとは…!びっくりしておめめが飛んでいきました(Д)゜゜
それではメッセージありがとうございました!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -