【創作】いろいろ

2013/03/26 03:43

ふと、朝雪は下ネタ耐性まったくないけど女の子のせくしーな下着姿とか見ても顔を赤らめないのではないかと思いました。
ずっと傍に林檎がいるから、見慣れてる?みたいな。
なので学校でとらぶる的なラッキースケベに遭遇しても真顔で「お前ぱんつ丸見えだぞ」と言って女子から「北原くんサイテー」「いいもの見れたって感謝してほしいくらいなんだけどー!」「せめてなんか反応しろよ」と避難され、男子からは「なんでぱんつ見れたのに喜ばねーんだよ」「おれてっきり北原って女子耐性ねーから鼻血吹くかと思ったわ」「お前案外女遊びしてたりすんの?」「むしろ女には反応しねーの?」「ホモなの?」と疑問を投げかけられそう。
朝雪「いやだって姉貴で見慣れてっし…」
みたいな。朝雪がお風呂入ってるときに林檎が乱入したりしてね。きっと朝雪は慣れっこなのよ。女体に対して性的な刺激を受けないレベルに慣れたんだよ。かわいそうに。
そのわりに「童貞」「セックス」「体位」「フェラ」などなどの単語には顔まっかで「おおおおまっ何言って…?!」ておどおど。男子高校生の下ネタトークにはまったくついていけないウブ(?)な一面を持ってたりしてね。
しかもそれらの単語の意味を知ったのがつい最近だったりするといい。もちろん知識元は林檎で。
林檎ちゃんは朝雪の性教育係り。性的な意味はない。
「ともちゃんももう16歳の高校生なんだからぁ、人間のおしべ♂とめしべ♀について知っておかなきゃね?」とかなんとか。
……台詞だけ見ると女教師モノのAVにありがちだね。

言っておくと朝雪はもちろん姉の林檎に対して(↑にも書いたけど)裸を見ても反応しないし、林檎も朝雪に対して兄弟以上の特別な感情を抱いているわけではない。双子特有の姉弟間の結び付きが強いだけ。加えて林檎の苛虐性が朝雪に発揮されているだけ。

という北原姉弟妄想でした。



話は変わりますが、ピクシブにある『創作BLカップリング紹介』を紅介と綾世で描こうと思って、まず文章を考えてたんだけど、それぞれ受け攻めの属性で悩んでる。
某BL通販レビューサイトの検索項目にある属性を見てて、「えっこんな属性が?!」と思うものや「あれ、あの属性がない」などなどありまして。
黒髪があるのに金髪がない!という由々しき事態がですね…。金髪だって立派な属性だよぉ><
金髪×黒髪ないし黒髪×金髪ってカップリングはカラーでもモノクロでも画面の対比?がバランスとれてると思うのですよ。
加えてお互いがお互いの髪を気に入ってるといいよね。
「あんたの髪はブリーチしすぎでキシキシしてるけど、なんだか月のようだね」とか「何にも染まらないこのどこまでも黒い髪も好きだよ」とか。文章アレだけど。
というわけで紅介は金髪わんこ。ただのわんこ攻めではなく金髪わんこ。金髪部分ユズレナイ!
綾世は何属性だろう。文系って別に属性じゃないもんな。傾向的にはほだされとかツンドラかな。

月彦は迷いもなくツンデレ。司は性悪。朝雪はヤンキー。林檎はブラコン。

ところでヤンキーって攻めですか受けですか。
わたしは相手が優等生(黒髪眼鏡)以外なら受けだろうと攻めだろうとなんでもいいです。ヤンキーと優等生のカップリングはとくに心のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はなんの反応もしません。というか優等生キャラの属性がわたしにはないんだと思う。
「オラ、いつもの威勢はどーした、ヤンキーさんよぉ。どうだ、男にヤラれる気分は」とか言われて殴られながらヤラれるヤンキー受け。
「なんで…、いつも乱暴ばっかするのに、ヤッてるときは優しいんだよ…!」とか言われて案外純情っぽい普段は素直になれないがヤッてるときは優しいヤンキー攻め。
どちらもおいしい。

ねむくなってきました。そろそろ黙ります。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -