【創作】バトンをいただきました!

2013/03/18 02:53

マサキさんからいただきました!
ありがとうございます(*´∇`*)

朝雪と林檎です(*^ω^*)


オリキャラ二人組バトン

オリキャラ二人を決め、以下の質問に答えてもらうだけです!

★自己紹介をどうぞ!
朝「北原とm」
林「こっちがともちゃんでぇー、わたしは林檎!!きたはらりんご!」
朝「ともちゃんじゃねーよ!!ちゃんと自己紹介させろバカ!!」
林「バカじゃないもん林檎だもん!」
朝「よし、バカはほっとこう。オレは朝雪」
林「あ〜んっ勝手に進めないでぇ」

★二人の関係は?
朝「すげぇ似てないって言われるけど、姉弟」
林「二卵性だよぉ!」
朝「二卵性云々じゃなくてお前の化粧が濃いから似てないって言わr」
林「やだぁ〜!んもぅ林檎ちゃんが可愛いからってツンツンしないでよぉ〜!」バシッ!
朝「ーってぇ!!」

★仲はいい?
林「仲良しこよしだもんねぇ!」
朝「オレはいいメーワクなんだけど」
林「こんな仲のいい姉弟いないってくらい仲良しだよぉ!林檎、ともちゃんだぁい好き!ともちゃんは?林檎ちゃんのこと好きだよね?」
朝「好きじゃねーよ」
林「やぁ〜んツンデレ〜〜」
朝「(もう何も言わんとこ…)」

★お互いのことなんて呼んでる?
朝「姉貴」
林「ともちゃん」
朝「それハズカシーからやめろ」
林「ともちゃんはお家では『ねぇちゃん』って呼んでくれるよあと小さいころはりんごちゃんりんごちゃんってよく林檎の後ろ着いてきててすっごく可愛かったんだぁ
朝「やめてください」

★相手の好きなところは?
林「切れ長の凛々しい瞳、くしゃくしゃの髪、ほっそりしてる身体、林檎にはない高い身長、まっすぐで意地っ張りでちょっぴりウブなところとかすっごくかわいくってりn」
朝「やめてください!!!!!!!こっぱずかしい!!っつーかよく弟のことそんなふうに言えるな!!ブラコンか!!!」
林「いいえともコンです(`・ω・´)」
朝「(なんでねぇちゃんこんなんになっちゃったんだろう…)」
林「んで?ともちゃんはぁ、林檎のどこが好き?ん??」
朝「え、ええー…。はい、次行こう」
林「ちょっとぉ!」

★相手の嫌いなところは?
朝「嫌いっつーか…やたら構ってくるとこは勘弁してほしい…」
林「まぁたそんなこと言ってー!まあともちゃんはツンデレだから構ってもらってほんとは嬉しいんでしょ?大丈夫、林檎はちゃんとわかってるよ
朝「(わかってねぇじゃねぇかよ…)」
林「林檎はね、ともちゃんが林檎に隠し事するとこキラーイ!なんでも話してほしいの!好きな人できたーとかエッチなことしたーとk」
朝「おれねぇちゃんのそういうとこきらいだ!!!!」

★職業は?
林「こーこーいちねんせいでーす
朝「おなじく」

★普段は何をして過ごすの?
朝「ゲーム…とか?」
林「ともちゃん居たら一緒にゲームだね!」

★友達は多い?
朝「お前ともだち居ねぇだろー」
林「居るしー!居まくりだしー!ちょっとぉ!なんでそんなニヤニヤしてんのー?!林檎ともだち100人居るしー!!!!!!」
朝「オレに構ってっからともだち居ないんだよ」
林「ともちゃん居ればいいし!ともちゃんだってともだち居ないくせにー!」
朝「オレだってともだちくらい居るし!!」
林「ともだちって誰よ!」
朝「おまっ…あれだよ…あの人ー…」
林「あの人ぉ?もしかして2年の綾世センパイ?」
朝「そっそうだよ!!」
林「ふぅ〜〜ん?本当にお友達?綾世センパイ、お友達なんだぁ〜へぇ〜…お友達止まりなんだねぇ〜……残念だねぇ…」
朝「友達止まりってなんだよ!!!!残念って何が!!!!!」

★好きな人はいる?
林「ほぅら質問が空気読んだよぉ〜?どうするともちゃん!」
朝「どうもしねぇし!!好きな人とか居ねえし!!!」
林「ともちゃんのそういうとこきらぁ〜い!でもかわいい!」
朝「だまれよ!!!!!」

★これだけはやめられないってものは?
林「ともちゃんいびり
朝「やめてください」
林「ともちゃんは?」
朝「オレ?やめらんねぇもんねぇなー…」

★それをお互いにどう思う?
朝「マジでやめてほしい」
林「ええ〜…林檎の生き甲斐とらないでよー…死んじゃうよ」

★どうして知り合ったの?
朝「う、うまれた瞬間から?」
林「運命だよ」
朝「思えばオレが先に生まれてりゃあこんなに姉貴にいじられないで済んだんだよな…」

★自分の特徴を言ってみて!
林「りんごの髪どめ!」
朝「髪の色?」
林「林檎が染めたげてるんだよねぇ」

★相手の言ったそれについてどう思う?
朝「まあ林檎だけにりんごの髪どめ…っつかそれガキんときからしてね?」
林「ともちゃんがくれたんだよ?覚えてない?」
朝「覚えてねぇ」

★じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
林「阻止!」
朝「すんな!……っつっても回すひといねぇな…」

★お疲れ様!!
朝「やっと終わった…」
林「おつー!…ねぇともちゃん、モンハンやろー」
朝「はぁあ?やだよ」
林「お願いお願い!」
朝「しょーがねぇなー…」
林「わーい!金銀夫妻に金冠つくまで付き合ってくれるのね!やったぁ!」
朝「ちょっと待て」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56846
------------------





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -