【創作】とてもねむい

2013/03/14 03:22

わたし的に朝雪はとてもわたしらしくないビジュアルのキャラなんだけど、これはこれで描きやすいような、けれども描きづらいような、ビミョーな位置にいるのです。
なんというかキャラ的にも構い倒したくなるやつです。朝雪。
つまる話とても気に入っています。
こういう奴には攻めにしろ受けにしろ「このひとにはかなわないなぁ」って朝雪が思うひととくっつけたくなるタイプでございます。張り合うとかケンカするようなひとより。

というどうでもよいみみ笹のカップリング論であった。

なんか最近ポケ擬よりも創作BLのお話ばかりでポケ擬サイトなのにすいませんって思う。けどただ単にBLに飢えてるだけです。というかBLに飢えてなかったらぎじぎじしてるよ。これでも昨日、BL本4冊買ってもぐもぐしたんですよ。でもまだはらぺこなのです。週末もがんばります。



添付はついったにも載せた朝雪置いていきます。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -