にっき

2012/10/08 03:43

こんばんは、佐倉です。
サイトちょっとデザインだけかえました。
飽きるまで絵とかはここに載せるつもりなので、ぱっと見てわかりやすいかな?と思います。べっ別にいちいち更新履歴書くのがめんどうだったからじゃないんだからねっ!かかか勘違いしないでよねっ!

トップに置いてるバナー絵はムシャーナのクシャナです。
寝たいときに寝る、が彼女のポリシーなので、お風呂に入ってるときも、ご飯食べてるときにも寝てしまう困った殿下です。
昼寝程度ならそうでもないんだけど、ガチ寝に入っちゃうと服(とくに下)を脱いでしまう癖があるので、アパート内の男性陣は常に気を張っていないとクシャナのぱんつを見てしまいます。うちにスケベや、女の子のぱんつ見ちゃったうっほほーい/(。А。)\という男子は居ないので、もしあられもないクシャナの寝姿を見てしまったら「やべえ…なんか、今世紀最大の不幸なもん見ちまった…やべえ…」みたいなかんじです。

こうして見ると、アパート内では男子より女子のが立場が上な気がします。オーナー(トレーナー)が女の子だからかもしれません。
女子は総じて天然、総ボケ、ぽやぽや系、おとなしい子が多いですけど、男子はだいたい草食系ですからね。困ったものです。

あとサイト内のどこかに世界観を書いたページがあるはずなんですけど、今一度、簡単に説明すると、
うちの子らは集合住宅(たくさん部屋がある大きなお家)にそれぞれ住んでいて、お家=ゲーム内のボックスという扱いです。
お家には中庭やラウンジ、図書室や大浴場とかあります。
出掛ける・家から出る=オーナー(トレーナー)のところへ行くというかたちになります。
あと色々めんどうくさいので、BW2も同じお家です。BW2の子たちのオーナーは別ですけど。てゆーかBW2の子たちはまだ旅なうなのでアパート入りは(いまのところ)してないかんじです。

まあそんな感じです。

最近はめっきりポケモンのゲームやってないです。もっぱらモンハンです。
日記おわり





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -