【創作】とても眠い

2013/03/07 03:47

実は二日ほど前にも日記を書いたのですが、いつみんについて語りすぎていたためそっと無かったことにした次第です。

創作キャラをみんな描こう! と思って描いてみました。
描きはじめて設定を改めたり、そもそもキャラ自体を練り直したり、身長差に悩んだりしました。座りっぱなしでケツが痛い。

まあ練り直したのがまだあんまり捏ね捏ねしてなかった人達なので、まあ。まあ。
人達というか、あの、司ね…。もともとちょっと描き辛かったのと、よくよく考えるとキャラ被ってたりしたので。(朝雪のが後だけど!)
あんまり描いてサイトにあげたりしてなかったから、うん。まだいいかなって。
「他人が気にしていることや触れられたくないようなことを、なにも考えずに指摘する無神経な人間」にはかわりないです。あと残念系になりました。
ビジュアルは髪型をかえただけです。か…髪型をかえただけです…。

林檎はあんまり出さないつもりだったんだけど、林檎が出てこないと朝雪がなんも行動しないから出さざるを得ない…のと、やっぱ男ばっかだとわたくしのモチベがね!
林檎と朝雪はほんとぱっと見リア充だよね。仲のいい姉弟なだけだけど。仲…いい…かな……。


この集合絵で髪色とか目の色決めちゃうつもりです。
黒髪塗るのいやだなぁ(゜-゜)
そんでぜんぶ塗れたら、ちゃんとした設定ページ作ります。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -