【創作BL】更新

2013/02/27 03:53

もはや日記としてより更新の詳細を書くところみたいになってるよね。

創作BLに一枚入っております。らくがきです。
ほんとは創作キャラを妖怪にして集合絵的なの描こうかと思ってたんですが、なんかやる気失せて。
綾世は猫又、紅介は妖孤、司は陰陽師(妖怪じゃない)、月彦は鴉天狗、朝雪は鬼で、林檎は一目蓮でした。
たまになんかこう、和風っぽいのが描きたくなったりしませんか。
でもわたくしは和服を考えるのが苦手なので、実際描きはしないという。
うちの和服っ子はゆきたんでじゅうぶんなのら。


ああ、いま思い出したんだけどポケ擬のクソみたいならくがき漫画が一枚あったの忘れてた…パソコンだ…( ゜-゜ )
まあポケ擬はまとめてあげることにします。


それと、紅介と綾世のらくがき置いていきます。(スクショをトリミングしたからペンの○がうつりこんでいるという)
ふたりの身長差、実際(設定上)は11cmなのに25cmくらいあるみたいなのは仕様です。
…でもね、わたしのなかではこれくらいな身長差なんだ。でも数字にすると噛み合わないんだ。おかしいね。
紅介や他の子…っていうか司と朝雪の三人は180cmくらいなんだ。でもわたくし、黒バスキャラを見慣れてるせいか180ってでかいのかどうかわからん。
綾世がちいさいのか紅介がでかいのかもわからん。
そのへんも、もちょっと設定練り練りしようと思います。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -