更新と日記と創作BLと

2013/02/25 03:30

●まず更新
創作BLに漫画とらくがき入ってます

●日記
モンハンが楽しいですどうしよう。3rdで金冠がんばってたんだけどどうにも出ないのでp2Gを息抜きに始めたら、これが、ね!
ちょいちょいやってたんだけど、なかなか慣れなくて。でも武器をランスから太刀に持ち変えたら快適になりましてね!
わたしの大好きな実況者さんのnobutunaみたいにうまくは使えないけど、やっぱり見てただけあってちょっとは!ちょっとは、まともに使えているのではないかと。使えているのではというか、使い方がわかるっていうか…ね。
安定のソロプレイなのでさすがにG級まで行けないだろうけどw

しかしp2Gの理不尽な当たり判定には笑うしかないなw
これだけは慣れないwとくに尻尾な。
そんなモンハンな日々でございます。





●ここから創作BL(と更新内容について少し)
トップの更新履歴まちがってる…(゜-゜)
いま気づいた(゜-゜)

というのは置いといて、創作更新いたしました。昨日ですけども。
北原姉弟の漫画です。
この二人は非常に動かしやすいです。あと男子ばかりのなかに女の子が居ると、和みますね。息抜きできます。

わたくしは濃い色を塗るのが苦手でして、綾世とか、黒髪なのに黒で塗れないからなんか黒髪キャラっぽくないね?っていう…(´・ω・`)
ベタで塗り潰すとほかの場所が浮くような気がして、どうにも苦手です。淡くて薄い色がすきです。

ですので紹介ページとか作る際には髪の色を言葉で書いておこうと思います。
ちなみに、
綾世…黒髪
紅介…やわらかい金髪
司…ココアのような茶髪
月彦…黒髪
朝雪…アッシュ
林檎…ピンクがかったオレンジ
です。綾世と月彦は染めてないけどほかのやつらは染めてますぞ(`・ω・´)b
目の色は塗るたびバラバラなので、そろそろ考えておきます(゜-゜)月彦ですらビミョーだもんな…紅介も青だったり緑だったりするし。
…………めんどくせ(゜-゜)
…の、わりに、好きな食べ物や両親がどんなひとかとか特技なんかは考えているのです。表にでない所謂裏設定てやつです。
ちなみに林檎ちゃんは速読が特技。だけど本を読むのは好きではないので発揮されない。朝雪はナミさん並みに天気が読めます。まったくネタにできそうにない設定ですね(゜-゜)

よーし、これくらいかな。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -