更新の詳細

2013/02/13 20:47

ポケモン擬人化に昨日までの落書き3枚あげておきました。トップにimg+2って書いちゃったけど。
W2っこは身長の高低差が激しいので一枚にまとめると小さい子がだいたいバストアップまでしか描けないのがツライです。
W2の女子は女子女子してる子があんまり居なくて、女の子を描いてるのに動かすと女の子を描いてる気分じゃなくなります。見た目が女性らしいのはレモネードだけど中身おっさんだからね。
そんな子たちに囲まれているりっちゃんが不憫で仕方ないです。

あと、版権に1枚もんはーんのらくがき入ってます。



以下創作


創作BLに漫画を2本?あげておきました。バレンタインのネタですが別にチョコのやりとりはしていません。
あとなんか先生のだらしない顔とか赤面ばっかで、あれ、先生が…攻め…だよな…?と描いていて疑問でした。どうでもいい。わんこ攻めじゃなくて乙女攻めになってきてないか?だいじょうぶ先生?と心配ですわたし。
先生と綾世のバレンタインあれこれはこんな感じで収束したのであった…。月彦はちゃんと準備するけどなかなか渡せずに夏目の目の前で地面に叩き付けて「べべべ別にアンタにやるんじゃねぇんだからなっ!!」無駄なツンデレを発揮して走り去っていくだろう・・・・・。
朝雪は漫画のとおり相変わらず不憫ポジ安定っす^^
あ、姉の林檎ちゃんを描けてよかったです。鬼畜姉です。

綾世と北原姉弟が通っていて先生が勤めている学校の制服は男子は学ラン、女子は臙脂のセーラーです。セーター等指定はあるけど、綾世も林檎ちゃんも指定外を着用しています。どうでもいい設定。校則はあるけどそこまで厳しくないよっていうゆるーい学校です。


以上でございます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -