【創作BL】更新しました

2013/02/11 03:38

創作BLにRAKUGAKIを一枚入れておきました。
この創作BL、わたくし結構描いてるつもりなんだけど、ちゃんとアップし始めたのは最近で、ほんの数枚なんだよなぁ。
アナログで漫画のラフ?プロット?をがーって描いていたので、自分のなかではたくさん描いてるつもりでした。紹介ページというか設定も作りたいとは、思ってるんですが、出来るかなぁ( ゜-゜ )

今日、商店街で銀髪…というかアッシュ?に染めている男の人を見かけて、もう、萌えました。
いろんな人が行き交う商店街なので人物を見るのがとても楽しいです。とりわけ男子を見るのが至福でございます。男の子二、三人がベルトを真剣に見ていたり、唐揚げ食べながら歩いていたり、とりあえず男の子が二人以上で一緒に居るとたいへん萌えます。
あっあと!!!!!チェックのマフラーを口許までうずめていた学ラン男子が居ました!!!!!萌えた!!!!!!!男子高校生で世界(わたしの)は救える!!!!!

そしてお話はかわりますが、後輩くんの髪色をかえた。
汚い金髪から銀髪にしたった。
もともと銀髪のイメージだったんですが、ちょっと現実味がないかなと思って金髪にしたんです。でもやっぱ銀髪かな、と!
手先が器用なお姉ちゃんが居るので、お姉ちゃんがしっかりブリーチしてくれています。
お姉ちゃん(双子なので同い年だけど)には頭があがらないというか、尻にひかれているというか、ツンツン反抗するものの敵わない…そんなヤンキー後輩くん。

わたしわりと恋愛感情の有無問わず、女の子に振り回される男の子が好きです。ポケ擬でもりっちゃんはピラミッドの一番下だし、ランもデライラには強く出れないし…。わがままな女の子に呆れながらもハイハイって付き合ってくれる男の子が不憫でかわいくて好きです。
BLだと逆がいいけど。
BLだと逆がいい。〜〜しよう!××行こう!っていう攻めに、ええーやだぁ…ひとりで行けよぉーみたいな受け。そんなBLが、わたくしは好物でございます。BLが好きです。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -