今日はばとん!

2013/02/06 04:47

だいぶ前に書いたまま未送信ボックスに埋もれていました(´;ω;`)
もう一度書き直したよ。


本棚バトン


▽本棚を見せてください
画像添付してみました〜!
本棚というかカラーボックスです。

▽本棚を見て一言
とくになし(^∇^)

▽お気に入りの漫画
萌え萌え的な意味でしたら小嶋ララ子先生の!
普通にお気に入りなのは猟奇刑事マルサイ、月喰ウ蟲

▽お気に入りの小説
・雪よ林檎の香のごとく
・涙キラキラ
・とらドラ!
・悪の経典
・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
・ミミズクと夜の王
・下妻物語

▽DVDやCDは置いてる?
それらは別にしてます

▽雑誌やパンフレットは?
雑誌があります。パンフレットはないです、持ってない。

▽教科書とかも置いてる?
別にあります。

▽本棚の中で1番古いものは?
綿の国星
第一巻の初版がたしか1970年代だったような…?

▽新品派?中古派?
中古結構あります。
小説はほぼ中古

▽是非紹介したい本
漫画
・花畑と別れ話
・綿の国星

小説
・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
・雪よ林檎の香のごとく

▽上記に挙げた本のストーリーと見所を
花畑と〜→BLです。表題のお話は、好きだった幼馴染みの女の子に彼氏ができてしまった傷心なうな受けに攻めがあたっくするのです。切なくて、でもきゅんきゅんします。
綿の国星→少女漫画。自分のことを人間だと思ってる子猫のお話。猫耳の元祖。にゃんこ好きにおすすめしたい。
砂糖菓子〜→ストーリーは省略。読み終えると胸が締め付けられてとても苦しい。何度も読み返したいけど辛いからできない。
雪よ〜→BL小説。国語教師と生徒の、ちょっと切ないお話。わたしが教師×生徒いいよね!と目覚めたきっかけ。

機会があれば。

▽本棚の上に何か飾ってる?
本棚の上には同人誌と、よく手に取る本、ほか雑貨。

▽普通本棚には置かない物はある?
ないと思います

▽まわす人
あんかー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56207
------------------








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -