【創作ネタ】

2013/02/04 03:27

昨日更新した創作の後輩くんがツボってしまった…と今思っているところです。

創作は4人以上増やすつもりはなかったんだけど、なんかこう、後輩キャラでヤンキーで先輩のことが気になるには気になるんだけどこれって憧れ?!それともここここここ恋?!わわわわかんねぇよちくしょう!イライラするし苛めたいけど悲しい思いをさせるのも傷つけるのも嫌だこの人に嫌われるのはもっと嫌だ、みたいな、ピュア?な片想いポジの子が居たらおもしろいかな〜って思ってたんですよ。だいぶ前から。
彼は、恋か憧れか、友達としての好意なのか、結局わからないまま学校卒業しちゃって一生を終えるタイプ。
25歳くらいになって高校時代を振り返って「好きだったなぁ…あの先輩のことが、俺は本当に好きだった」って思うの。

自分の話になってしまいますが、高校(女子校)のころわたしにも大好きな先輩が居まして、先輩として人として好きだったのか恋愛感情としての気持ちだったのか、未だにわからない。当時17とか多感な時期で、相手が同性ともなると、判断に苦しむんですよねぇ。
だからわたしは、男子高校生のBLがだいしゅきれひゅうううう!!!!!!!
わからないのがいい!!悩むのがいい!!!!
わたしの場合は女だからこうだっただけで、男だとまた違うと思うんですよ!!!!!!!わぁああーーーっ!!!!!男子高校生さいこーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!男子高校生の存在で世界は平和になると思うのーーーーっっ!!!!!!!平和の象徴だと思うのぉおおおお!!!!!!!

話が逸れましたが、そんなわけで哀れで不憫な後輩片想いポジな彼をよろしくお願いします。
あ、お名前ですが、わたしの大好きな歌から頂きました。苗字は白秋の北原、名前は朝雪。
ちなみに姉がいて、その子は林檎ちゃんです。

以上でございます。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -