男子高校生ぺろぺろぉ

2013/02/03 01:12

本日はレンタルをさせて頂きました。
ポケモン擬人化のなかの『お借りしました』というプルダウン?カテゴリ?にうpしました。
丁寧に絵を描いたのが久しぶりでした。


あと創作に小ネタらくがき漫画をひとつ。
高校ってノート集めて教師がチェックしたりするよね…?するよね…?!
ローカルだったりしないよね?!

なんというか、教師がノートチェックするの知っててらくがきっていうかメッセージをはしっこに書く生徒ってかわいいなと思って。
先生の好きな料理の材料を書いて「今日はオムライスだからね」っていう綾世なりのデレです。
家事はほとんど綾世がやってる設定です。
創作ネタを書くのがちょっと恥ずかしいのでこのくらいにしときます。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -