学ランにチェックのマフラーぐるぐる巻きの男子高校生

2013/02/02 03:39

が、いまのわたくしの癒しでございます。
紺かベージュのチェックがいいなぁ…。

今日の更新はらくがきログとあげてなかったのをまとめてうpっときました。デライラちゃんのおっぱいがぽろりしてたりベロベルトがあいかわらずビッチだったりする中、マイスイートえんじぇうゆきちゃんは健全な道を順調に進んでおられます。ゆきちゃんに栄光あれ。
ララテもゆきちゃんもおっぱいのほうはつるぺたですが、ゆきちゃんはこの先きっと育つだろうけど、ララテはきっと貧乳のままだと思います。
ノルルもまっ平らな胸してるけどショーモデル的な胸なので貧乳というわけではありません。
レモネードはグラビアモデル的なそれです。
っていうかW2軍で胸あるのレモネードだけじゃねーか…深刻なおっぱい不足じゃん…困ったものです。

あと創作に二枚くらいうpしました。
もっと創作も描きたいなぁ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -