版権にふたつ

2013/01/29 02:49

ちょっと前に描いたミクさんと、信たすをうpったよ
あと創作も更新(らくがきだけど)したかったのにパソコンの中に置いてきちゃったみたい

久しぶりにマイスイートえんじぇうゆきちゃんを描き描きして塗り塗りしてたんだけどほんとマイスイートえんじぇうゆきちゃんはかわいいなぁ…天使やなぁ…
マイスイートえんじぇうゆきちゃんの衣装や靴、髪型はだいたい気分で変わります。
黒ニーソ、ボーダーニーソ、ハイソ(より短い)、ハーフアップ、ポニテ、おでこ靴、ぽっくりと。バリエーション豊富ですね!(^∇^)
さすがマイスイートえんじぇうゆきちゃん!
そういえばゆきちゃんのチョーカーについてるしずく型の宝石は、はじめしんかのいしのつもりだったんだけど、しんかのいしって使ったらなくなっちゃうよね。ゴーストジュエルってことにしておこう。

衣装といえば、デライラはスカートがカゴ型のパニエなのでお座りポーズが描けないのが残念です。
デライラは一生座ることを許されず、文字通り立ち尽くすしかないでしょう。かわいそうに。


なんだかお子さん借りたい気分なので近々お借りするかもしれません。
あまりよそ様のお子さんを借りたことないなと思って。

…とか言って出来なかったらすみません。
レンタルは緊張するよね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -