2○歳だけど夜中にトイレ行けません

2013/01/19 03:52

いや、なんか、廊下の片隅に…なにか居る気がして……

あ、ペンタブは無事に届きました。が、わたしの懐は無事ではありません。


ララテとノルルの過去漫画描こーかと思って、ってか描いてるんだけど、過去だからララテはペンドラーじゃないしノルルはヤブクロンだしでデザイン練るのが…めんd
ララテはいいとして、うちのノルルは作業着着てるイメージしかないからヤブクロンのデザインどーしよーかなーって。
只野はスーツなのにノルルは作業着…同じダストダスなのにこの違いは一体( ゜-゜ )
…ノルルがいちばんデザイン詰みそうです。

ノルルの名前の由来はヤブクロンをローマ字yabukuronにして逆から読んだnoruから来てます。そんで名前はかわいげのある感じにしたかったらルを繰り返したわけです。
わりかしローマ字にして逆から読ませて名付けしたりアナグラムしたりします。(そのとき食べたいものが名前になったり)(レモネードとか)
ポケ擬クラスタさんはどんなふうにポケモンに名付けするのかなぁ。
名前の由来とか結構、わたし気になります!

ララテは普通にペンドラーのラとたぶんフシデのデをテにしたんじゃない?
りっちゃんはきっと本名ルカだろうな。でもルカリオにルカって名前の子たくさん居そうだからりっちゃん。
ソルトはしおふき覚えてるから。

W2メンツじゃないけどベロベルトの子はゼツくん。に、した。実データはないけど。


内容が名前由来ネタになってきたがわたしはネタイ。ねむい。

ホイーガなころのララテをおいていきます。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -