更新したよ【創作】

2013/01/12 23:59

ポケモン擬人化以外の絵の更新履歴はトップに書かない方向で。

ずっとずっと作りたかった創作部屋が出来ました!
夏ごろからもんもんと考えていた創作BLです。漫画も描きたいんだけど、縦長になると閲覧もし辛いかなと思って、小ネタとか、2コマとか4コマとかでちょいちょい描いていけたらいいなって。
紹介ページもそのうち作ります。
もうマジ、趣味に走りすぎで自分でも失笑してしまうくらい。
でもでもだって教師×生徒のBLが好きすぎて好きすぎて!!!!!
あと金髪×黒髪も好きで!!!!わんこ×にゃんこも好きで!!!!
つまりこの創作BLの二人はわたしの究極的に萌えるBLCPということです。おひとつよろしくお願い致します。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -