W2軍ペンドラー

2012/12/15 04:20

ペンドラー♀、ララテ。
W2軍の要。
ちっちゃい。ペンドラーのくせにちっちゃい。
よく食べよく泣きよく笑う。お菓子大好き。たい焼きアイスチョコレート、なかでもポッキーがお気に入り。

ちょっぴり保守的。

身長は160ないくらいだが、でかい帽子込みでこの数字。素身長は150ない。
帽子と、赤い防具の胸部分に綿のような素材が仕込んであり、頭を殴られても痛くない。あと胸の大きさを嵩まししている。
髪は長くてまとめて帽子のなか。

いつみんとは友達。ノルルとは相棒。



どうでもいいけど、ペンドラーって赤い殻みたいなとこは硬くて頑丈そうなのにぷにぷにのお腹までそれで覆ってないのかわいいよね。黒いお腹部分好き。赤いとこはこつこつしてそうだが黒いお腹はベルベットみたいな肌触りなんじゃなかろうか…。
そしてあの目付き。ちょっぴり他を寄せ付けないような目付き好き。ツンデレっぽい顔してる。ちょっと卑屈っていうかひねくれてそう。

ララテは元からこんなイメージ(髪型や服装)で、ちいさい子な印象だった。
カボチャパンツを履かせたかった。気がついたら内側がなくなってたけど、きっとそのぶん身軽になってすばやさが上がったんじゃないかな…。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -