W2軍ワルビアル

2012/12/11 04:19

ワルビアル♀、いつみん。
へらへらしててばかっぽいけど博識で頭の回転もよく、賢い。反面、自己中心的で無責任かつ短気でキレやすくすぐ手が出る。彼女の地雷を踏まなければ、ちょっと難ありの天才なだけで表面上は害はない。
口達者というか長々しくしゃべる癖があり、「つまり噛み砕いてあげると〜〜ってことだよ」で締める。
でもなんだかんだで考えるより先に行動してしまうタイプ。思考と行動に矛盾が生じて情緒不安定になってしまうことも。
まあちびまる子の山田みたいなやつです。

ビジュアルはあどけない感じかつ攻撃的なイメージ。
きっと髪も長くて綺麗なんだろうけどそういう面に疎いのと、戦うのが好きなので、戦闘中にざっくり切られちゃったまま放置。前髪は自分で切ってる。邪魔だから。
爪がながい。濃い紫のネイル。(シャドークロー覚えてるので)
眉毛がない。
鼻にあるのは毛穴スッキリパックをはがし忘れたわけではない。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -