言った途端、ふわりとルカの匂いに包まれて、抱き締められていると気付くのに時間はかからなかった。




「え……? え……?」




あたしよりは高い、小さめの背のルカの腕の中でパニクっているあたし。


周りからも驚きやら悲鳴やら様々な声がする。




「楓、俺の事すきー?」




そんな周りに気付いてないのか、恥ずかしい事を聞いてくるルカ。


あたしが遠慮がちに頷くと、




「楓、大好きー!!」




ぎゅっと抱き締める力が強くなると同時に、クラス中に聞こえる大きな声で叫んだ。




「おー!! ルカやるなあ!!」

「おめでとーう!!」

「ルカくん、格好いーい!!」

「すっげーなあ!! ルカー!!」




クラスメイトからの祝福の拍手。他のクラスからも何事かと、人がたくさん集まってきた。




ワーっと盛り上がる教室。


ルカを見ると、にこにこと笑っていてそれはもう楽しそうで、




やっぱり、可愛いなあ、とか。

でも格好良いなあ、なんて。




ルカは、女の子よりも可愛い男の子で、だけど男の子よりも格好良い男の子だろう、と思いました。





end
- 10 -



[*前] | [次#]






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -