何気ない会話文
(イタチ)現パロ


「気づけばもうこんな年か…」
「そんなこと言ってもまだ若いだろう」
「結婚とか考えたらあっという間なの!彼氏もいないし!」
「恋人がいないのは俺も同じだ」
「じゃ、30になっても独りだったらイタチにもらってもーらお」
「三十路じゃ遅いだろう」
「えー?じゃあ28」
「もう一声」
「26」
「良いだろう」
「言うてまだ結構先だから余裕よゆ、う」
「意外とあっと言う間だぞ」
「てゆーか、イタチはそれでいいの?」
「今は仕事に集中したいと思っているが」
「うん」
「でも、相手が**ならアリだとは思っている」
「…ふ、ふーん」
「それより、今朝からなんか熱っぽくて節々が痛いんだが…」
「え!?内科行きなよ」
「仕事終わりでやってるところがなくてな」
「うわー、インフルエンザなんじゃないのー?やめてよね、ちゃんと明日朝イチで病院行ってよ?」
「ああ、そうする」
「うん、お大事に…」


翌朝


「インフルエンザだった」
「!!」


お大事に………。


(20150117)


[*←] | [→#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -