2020/12/07 11:41

気まぐれ更新で本当に本当に申し訳なく思っております。
前回が2017年…なんということでしょう。
それから3年もの年月が経っているんですね。
まあ、それもそうか…
正直、夢の世界はすっかり私のメインフィールドではなくなってしまったので、足も遠のいてしまっていました。
好きなんです、好きに変わりはないんですが。
夢を生み出すのって結構大変なんだなあって、生きていると思います。
きっと今の私にやることがたくさんあるからです。と、言い訳させてください。
久々に夢界隈を徘徊して変わったなあと思うことは、Tw/itterのアカウントを載せている方が非常に多いことです。
夢サイト専用のアカウントなんでしょうけど、全世界に発信していることに変わりはないので、おお、すごい、世の中変わったなあ、、!と言う気持ちです。
私としては、別の一面が垣間見えてとても嬉しいです。ぐへへ。

ちなみに、イタチを超える推しは今のところ私にはまだいません。
なので、きっと彼は私の中で永遠に最強の推しでいると思います。
ほんとうにここ最近、呪いをどうにかする作品の悟くんが好きだなあと思い始めているところですが、彼のことはそれでも超えません。
すごいね。我ながら驚きです。

近況をちらりと述べますと
私は未だ家庭を持たず、ひとりでのんびり生きています。願望も特にありません。
したいなあと思っていた時期もありましたけど!ね!
兎にも角にも色々ありました、おい酒持ってこい、みんなで飲み明かそうぜ!って感じです。
私の友達もしてない人が多いです。逆に、そういう人間の集まりなのかも。笑
例のウイルスによる感染は、身内含めしていません。
みなさんは大丈夫でしょうか。
私はそのウイルスの影響を受けて、以前よりインドアに磨きがかかってしまいました。
どうしようもないですね。
この冬も感染者が増えて大変な世の中ですが、みなさんが健康でありますよう、願っております。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -