2017/06/14 18:21

恋と言いそうで言わないようなレベルの中途半端な内容の話でなんだか…すみません…
書いていたらなんだかただのほのぼのした話になってしまいました。
サスケ寄りと言われたらそう読めなくもない。
たまにはこういうのもいいじゃんと自分を誤魔化しながら書きました。

いつ甘くなるんだろう…いつ甘くなるんだろう…あれ?ならないまま終わった…
きっとこんな気持ちになった方、いらっしゃるでしょう。
私もその中のひとりです(ドヤァ…)

既に加筆修正したくてたまらないので数文字程度ですが多少いじるかもしれません。
最近ここが作品の言い訳と懺悔スペースになっている気がする…

とりあえず、「色んなジャンルに挑戦しているんだ!」とポジティブに考えておきます。


祖母宅の畑のいちごが豊作だったのですが、そろそろ時期が終わり食後のデザートがなくなりそうです。
いちご美味しいですよね。
フルーツではないですが、色々なフルーツトマトを食べ比べ、甘くて美味しいものを探すのにハマりかけています。これもなかなか美味しいです。本当にフルーツという括りでいけるよ!ってくらい甘くてみずみずしくて美味しい。
ミディアムトマトくらいの大きさの熊本産のフルーツトマトが今のところ1位です。
…食べ過ぎてお腹を壊さないようにしなくては…


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -