2017/06/08 02:36

過去最大級にゆるっと書いているイタチ先生連載ですが、書いてる季節(2月)が今(6月)と違いすぎて想像力に限界を感じています(笑)
こうしようと思っていた話の流れさえガラッと変わってバレンタインの話に数話分も割いている…なんてことだ。
しかも自分自身がバレンタインでわーきゃーしたのなんて一体何年前のが最後なんだい?という感じで…社会人になると手作りより高級店のチョコになりますまじで。作る手間惜しんで金出して解決しちゃうからね、なんて嫌な大人。笑
ゴディバもさることながら私はモロゾフのチョコが好きです。あそこはケーキも美味しい。

でもあともう少しで走り切れるのでこれも試練と思って頑張れ自分。

ちなみにもうすぐイタチの誕生日だなーと覚えてはいますが、どうしようかと考えてまだ何も決めていないし何かやれるかすら分かりません…申し訳ない。
誕生日ネタとかけ離れた文章になる予感しかしない…。
ちょっと残り少ない時間の中で頭を捻ってみます。
追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -