memo | ナノ

Diary
 

 

某アーティストのライブに行ってからは、どんなに仕事がしんどくても元気です、私です。

昔、創作活動をやっていた時のサイトに久しぶりにインしてみた。

毎日毎日、創作が楽しくてたまらないという様なコンテンツがたくさんありましたし、私のキャラクターたちがたくさんいました。

色々あり、そのキャラクター達には眠ってもらうことにしましたが久しぶりに見るとキラキラ星のように輝いてました。

どんなに絵や文章が下手でも、私が楽しいんだからいいじゃない!という思いがそこにはありましたね。

創作において大事な心ですよね!f^^*)

昔はたくさん追い詰められて途中で閉鎖したサイトですが今思えばいい思い出です。

今は当時の私の想いを無くさないようにのんびりマイペースに創作やりたいですね(*^。^*)

2015/10/07

 

仕事が忙しくてなかなかパソコンに向かうタイミングが出ない私です…・ω・
でもいろんな美味しいものを食べたりしてるので、デブ活はフル稼働してますね!

私が住んでいる地方はまだまだ真夏レベルで暑いです;
秋の涼しさも、どこか寒さを感じ人肌恋しくなる季節もまだまだまだっていうところですかね(´ε` )

最近はラジオを聴くのにハマってます(*´∀`)
視覚だけの先入観がやっぱり強いので、何かを真剣に聴くということができるラジオは素晴らしいですね(^O^)
じみ〜に、投稿してるんですが面白いっす!
テレビよりラジオの方が面白いかも?

2015/10/01

 

小説も地味に投稿してます…・ω・
腰痛がひどくなってきてるので、サイト編集からの小説編集は難しいですね。
なのでちまちま更新させていきます(´・ω・`)

2015/09/26

 

ちまちまと、サイトのコンテンツを改装したり編集したりしてます(*_*;
四年ぶりに編集タグを見るので凄い苦戦してます…・ω・

2015/09/25


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -