memo | ナノ

Diary
 

 なんか…

アクセス数すごいのは、私が編集してしまい確認するために多くなってるのは仕方ないと思ってたけど、今日はランキングからたくさん飛んできてもらって有難いです(*´ω`*)
あと拍手もありがとうございます。

本当にがっつり引きこもりサイトだったので「拍手」っていう存在を凄い忘れてました。
ごめんなさい(;´∀`)

あ〜、拍手ね!ってクリックしてみたら凄いぱちぱちもらって嬉しいです。
本当に有難うございます_(._.)_

infoにも記載してますけど、一応ロゴ作ったりとかしてたので自分の小説にもロゴを作ってみようかなとか考えたり、考えてなかったり・ω・

こういうのって考えるの楽しいですよね…

2015/10/18

 更新しました

arabesque…6ページ目を更新しました^^

やっとでここまで来たって思ったけど、まだ6ページ目なんだなぁ…(;´∀`)
創作やりたくて、朝早起きしてやりたかった家のことをぜーんぶやってからの執筆作業です。これだけリズムよく出来ると明日からのお仕事が憂鬱になりますね☆

今度の休みにはキャラクター画像追加したいな…。
あと、ランキングには「絵&小説」のジャンルに入ってますが、一応絵も描いてます。
でも落書き場所を設置するのを忘れていたって言う感じですね(*_*;
なので今月中には1つ、イラスト追加出来たらいいな〜・ω・

2015/10/18

 落書き


アネモネと



ダンテ。

アホなことに会社に消しゴムを忘れてペン入れまではアナログでやろうと思ってたのに…(泣) ちくしょー!(泣)

あと、携帯から観たら登場人物紹介のページが幅が凄い狭かったので、レイアウト変更しました。また何かしら不備がありましたらちょくちょく直します。

2015/10/18

 レイアウト変更とかもろもろ

地味に…すごい地味に…小説部分を修正・加筆する作業から…何故か小説ページのレイアウト変更をやり始めてる私です…(・ω・

そういえば、登場人物紹介のページは別に設けました。
キャラクターの顔などは明日の作業に入ります!!( ー`дー´)
久々に絵を描くので張り切ってスケブなどを新調しましたが、私、一応パソコンでお絵かきできるのになぜ買ったんだろう…(^O^)


ナノさんって素晴らしい…可愛いレイアウトたくさんあって悩みました。
2日ぐらい悩んでますがサイトレイアウトと合わせた感じにしました。
ココ数日、いろんなサイトさんへ飛び回って「素敵!」と思ったサイトさんをブクマする作業に入ってます。
私はサイトと同じレイアウトも好きですが創作ページだけ「THE★SOUSAKU world★」なレイアウトが

大好きなんですわぁ…(⌒,_ゝ⌒)

もう作者の「こだわり」っていうのがめっちゃ感じまくるッ!ていう雰囲気。
あれがたまらんのですわぁ…(*´ω`*)

大好きなんですわぁ…

私もがんばろーって、昨晩思ってたのですが…その前に「あまりキャラ登場させてないし主役組邂逅させてないから盛り上がれない」という事に気づきました。

…小説がんばろ…(・ω・:)


小説頑張るどころかランキングに登録する作業やって満足モードの私です。
そろそろ、ちゃんと目標立ててから作業入る癖つけよう、うん。


2015/10/18


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -