memo | ナノ

Diary
 

 今日も長い1日だったな

今日も長い1日だったね。
どうしてお前はそんなに遠くにいるんだ。
俺達にとって家族がすべて、
そう、家族のことを話さない日はない。
なのにどうしてお前はいないんだ。

(曖昧な和訳です)

あの名曲を聴くと涙が止まらないですな。
亡くなった俳優へと捧げた歌です。
上の文章は私の曖昧な和訳ですけどね(笑)
わかる人はいると思います。

私、こういうの弱いです。

なので、創作キャラにもりもりつけちゃいますね、死亡フラグ(やめろ)


とある番組を見ていて、歌ってる方がゲストとしていたので、泣いてしまいました。
透き通るような声が、とても美しくて天国へと届きそうでほろり。

最近は綺麗な音、というか…クラシックも好きです。
ラジオを聞くんですけど、クラシック音楽聴くと落ち着きますね。
詳しくないし、ベートーヴェンとバッハしか知らないけど、無知な人間を引き込む音楽スゴイ!
すごくてよく泣いちゃう!(笑)

元気なんですけどね!
でもほら、仕事とかたくさんやってると張り詰めていたものを緩める時は必要ですね。
映画とかあまり見ない私なので、感受性があまり豊かじゃないかもしれない…。

少し自分の頭の硬さを柔らかくしたいですね。
そんなブルーマンデー。

2015/11/09

 更新しました

arabesque第一話7〜8ページ更新しました(・∀・)
拙い文章ですが更新1つずつできるのって安心するし、嬉しいものです。

私は短期集中型なので形に残せるだけでも嬉しいのです・ω・

そろそろ落書きページとか置いておこうかな。
一応、ランキングに「小説&イラスト」のジャンルに属してる当サイトなので(・∀・)

サイトもそもそ動かすの楽しいです。


2015/11/08

 やることいっぱいおっぱいの日

毎日残業してる社畜バイト生の私です・ω・

めちゃくちゃ社蓄してると家の生活感って全くなくなるんですね……。

「トイレ汚い」
「台所汚い」
「部屋が埃だらけ」
「ゴミが溜まってる」
「布団汚い」
「脱いだ服があちこちにある」
「玄関散らかってる」

という私のカオスな家…。
ただ、帰ってきて風呂入って寝て、朝起きて風呂入って出勤するだけの家になってます。

冷蔵庫なんて
「あれ、この卵、いつからあるんだろ^^」
浦島太郎な食べ物が盛り沢山です。

一人暮らしなので誰もやってくれる人いないんですよ。ええ。
家族が居たとしても私のこのカオスな部屋を片付けないでしょうね☆

私がこまめに掃除したらいい話

朝早く起きてすぐに大掃除開始。
ちょうど正午を迎える頃にはこうしてパソコンに向かっています。
執筆の調子が良ければ公開出来るんですが、なんせ短期集中型なので1ページずつしか進まないんですよね。
頭に入ってるものがみんな反映されたら良いのにな……_| ̄|○



2015/11/08

 アネモネ※画像アップ忘れ;


私は学生の時と比べてあまり絵を書かなくなったもので、安定しないんですよね…。
アネモネを描いて「あれ?こんなに幼い設定だったっけ?」と私自身混乱しまする。
でも落書きって楽しいね…(´ε` )
明日のお昼には予定が空くのでたくさん執筆するぞ〜^^



2015/11/08


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -