日々log | ナノ




臼速デート妄想

免許取ったばかりの臼井がデートの時に車で速瀬を迎えに来て、まさか車で来ると思ってなくて、しかもお前が運転するの?ってなって戸惑う速瀬見たい…。

びっくりしてたら
「乗らないのか?」
って云われておずおず車に乗って、改めて運転席にいる臼井を見つめるの。
「…速瀬?」
「っえ、な、なに」
「いや、なにはこっちの…どうかしたのか?」
「…や、臼井って運転出来たんだなーって…」
「あれ?免許取ったって言わなかったっけ?」
「き、聞いた、聞いたけどなんか…やっぱ改めて乗ってるの見たら違うっていうか…臼井っぽくないっていうか…その、」
「…惚れ直した?」
「っ…うっぜ…」
「顔、紅くなってるけど」
「〜あーもううっせぇなちゃんと前見て運転しろバカ!」
「はいはい(可愛いなぁ)」
ってなる臼速…。
臼井を振り回したいのに私がスパダリ好き故に結局速瀬が臼井にドキドキさせられてばっかりだよ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜
でも臼井だって、助手席に乗ってる速瀬のぼんやり外を眺めてる横顔とか、風になびく髪だとか、車に揺られてうっかり晒した寝顔だとかにドキドキしたり幸せな気持ちになったりするんでしょ…かわいいよう…
うっかりうとうとして、目的地に着いてハッと起きて「わ、悪い寝てた…」って慌てる速瀬に「気にするなよ。可愛い寝顔見れたからむしろごちそうさま」って笑う臼井な…。「…うっぜ」って顔真っ赤にしてまた臼井に笑われる速瀬ほんと可愛いね…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -