日々log | ナノ




速瀬が可愛いってだけの臼速妄想*

女扱いされるのは嫌なんだけど、臼井に可愛いって言われるのが好きな速瀬可愛くない???
普段だったら「可愛いとか言ってんじゃねーよ、」ってむすっとするんだけどセックスの時に言われたらめちゃくちゃ感じちゃってどうしようもないの…。

好きっていうか、最初は本当に嫌で、だけど段々臼井のそれが愛情表現だってわかってきて、くすぐったいけど満更でもなくなって、それからセックスの時に言われるといつ言われるよりすごく愛されてる気がして、実際そうやって「かわいい」って言いながら速瀬を抱いてる臼井は愛おしそうにしてて。
だから段々臼井に可愛いって言われるときゅんきゅんして、たまらなくなる速瀬…。
「っあ、っ…、」
「速瀬、」
「ん、やだ、そこ、」
「…はやせ、」
「っは、な、なに…?」
「…可愛いよ」
「っ!…ひ、」
「あ、今きゅうって締まった」
「っ、ば、っあああっ」
「速瀬、可愛いよ」
「あ、や、やだ、臼井、うすい、イく、イっちゃっ…!」
「ああ、良いよ、速瀬…」
そうやって二人してイってあとに、「〜っ…も、お前ほんっと…!」ってぽこぽこする速瀬に何度もキスを落として「でも、可愛いって言われるの、嫌いじゃないんだろ?」って不敵に笑う臼井〜〜〜〜〜〜
速瀬にはちゃんと男らしくいてほしい反面メスにしたい気持ちもあるからその辺は許してほしい…腐女子の性です…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -