日々log | ナノ




臼速の声ネタ妄想*

声。
臼井の声に弱い速瀬もすっっっっっっごい可愛いと思うんだよね。
声っていうか。
まぁ弱いのは多分耳なんだけど、臼井がそういうのわかってて耳元で狙ってやらしく囁いたりするからほんとダメだと思うよ…。
名前で呼ばれたら感度上がる速瀬超可愛いくない?
昂りすぎたら臼井に名前で呼ばれるだけでイけば良いと思う。そんで臼井に
「…速瀬、まだ挿れただけなのに名前囁かれてイったのか?」
って笑われて後に耳元で
「…淫乱だな」
ってからかわれて「っ…も、良いから早く動け…!」って泣いて…。
あと個人的に速瀬は自分の喘ぎ声が嫌いで、我慢するイメージなんだけど、それを許さない臼井とかね…もうほんとアイコンの元絵見たらわかると思うんですけど私声を我慢させないやつ好きなの…。
「速瀬、声、出して」
「っ、嫌だって、…っぐ、ん…!」
「速瀬は嫌だっていうけど、俺は聞きたいから。…そうやって黙ってたら逆に萎える」
「っ…ざけ、」
「ほら、くちあけて」
「ん、ぐ、」
そう言いながら速瀬の口に指を突っ込んで声を聞こうとする臼井さぁ…ほんと…。
そうやって無理矢理声を出すようにされるのに、臼井はそれを指摘したりしてね。
「っ、ん、あ、いっ…っあ、ッうすい、あ、…んぅ…!」
「はは、速瀬、声でかいよ、…隣に聞こえても良いのか?」
「…っ!…誰の、せい、だと思って…ぁああっ…!」
「…俺のせい、だな…ふ、可愛いよ、速瀬…」
ってさぁ。
これほんと何度でも言ってるんだけど、速瀬があの声だから絶対にヤバイと思うの…ほんとはまのんの低音好きでね…でもそれが速瀬だって考えた時に速瀬絶対喘ぐの嫌だと思うのね…自分の喘ぎ声なんか聞いたら臼井が萎えるんじゃないかって思ってる速瀬めっっっっちゃ可愛いと思うの…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -