日々log | ナノ




臼速初めて失敗妄想(モブレ)

クソみたいな事を考えていたんですけど(だから初めてっていうテーマなのにここで呟いてるんだけど)女慣れはしてるけどまだ童貞な臼井と女の子に夢を見すぎて結果的に女の子と上手く付き合えないまま臼井の彼女になってしまった速瀬がいるじゃん?
そんな二人の初めてはお互いにめいっぱい理想を出し合って、こういうタイミングで、こういうシチュエーションでって決めててね。なんだか張り切りすぎて恥ずかしいな俺たち。まぁでもお互いに夢があって、それが叶えられるなら良いんじゃないのか。って笑い合っててね。
お互いの初めてに夢見てあっためて大事にしてたのに、ある日、昔臼井に彼女を取られたらしい男子数名が速瀬をレイプしちゃう、みたいなね。ちょーーーーーーーありきたりな寝取りがね…。はぁ。
連絡もらってかけつけるんだけど漫画やドラマみたいに間に合うはずも無くて、指定されたとこには散々犯されてぐちゃぐちゃになった速瀬が一人で横たわってて、すぐに駆け寄って抱き締めて、臼井を認識した速瀬は一瞬だけ安心したみたいに笑うんだけど、すぐにぼろぼろ泣き始めてね。
「やくそく、ダメになったわ、悪い」って掠れた声で呟くから、臼井は(そんな約束なんて、どうでも良いのに、)って思うんだけど、二人にとって大切なものだった事もわかってるから何も言えなくて、ただ(自発的でなかったにしても)中途半端な関わりをしてた自分が悪い事はわかってるからね。
ごめん、って一言だけ呟いてただ抱き締める事しか出来ないんだよ…。

しかもそっからお清めセックスしてあげれたら良いけど速瀬も酷くされてしまったから行為自体に恐怖してしまって、臼井も経験が無いから傷つけてしまう可能性を考えて手を出せなくて、数年ただ寄り添って抱き締める事しか出来ない関係が続いてしまう臼速さ〜〜〜〜〜。
いやもうほんとね…きっと臼井が助けに来てくれるって信じ続けながら他の男に犯される速瀬の気持ちと、必死に願って祈って駆けつけたのに助ける事が出来なかった臼井の絶望を思うと最高に興奮するじゃん…最低な腐女子的な思考でいえば…。
速瀬が犯されてる最中に、ってのも考えたんだけど(そのパターンも死ぬほど好きだから)この場合はあえて残されてるのが速瀬だけで、完全に間に合わなかったって絶望感と自分のせいなのに速瀬が犠牲になってしまったっていうアレがミソなのでこのパターンです。

あとあれ…この場合で重要なのはお互いに初めての相手(になる予定)で、それを大事にしてたのにそれが他人の手で壊れてしまったっていう事だから…。
だから初めてのお話でした…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -