日々log | ナノ




成長臼速と通常臼速で4P妄想*

パロです!!!!!
未来の臼速ちゃんがぽんっと現れて4人が同じ世界線でいる状態になって、混乱状態の通常臼速を置いてけぼりで「へぇ、昔の速瀬か。可愛いな」「お前だって。昔はこんなに可愛かったのに…今じゃただのオッサンだもんな」って未来の臼速ちゃんは状況を楽しむしそのままセックスに持ち込む。
「いやいやいや何考えてんだよあんたら!」
「大丈夫だって。ちゃんと臼井が気持ち良くしてくれるから安心しろよ、俺」
「そういう問題じゃないだろ…!俺は臼井以外とはーっ」
「俺も臼井だよ、速瀬」
「っ…(うう、かっこいい…)」
「っ速瀬の事をたぶらかさないでくれないか…えっと…(俺なのか…)」

何がアレって、いつもと違う相手とのセックスでいつもと違う感覚を楽しむのもあるけど同じ世界にいての4Pが成立してしまうから通常臼速は相手が自分ってわかってるのにめちゃくちゃ嫉妬しちゃうから自分の恋人に未来の自分が触れてる時にすごい嫌そうにするしやめろ、ってなるのすっっっごい可愛いの。
成長臼速も4人でやってる時は小さい相手可愛い〜ってなってるしああこんなに拙くセックスをしてる時期もあったなって懐かしくなるんだけど、いざ自分達の世界に戻った時にじわじわ思い出して「若い俺に触れられて気持ち良さそうだったな速瀬」とか「そっちも可愛い俺の方が良かったんじゃないか」ってちょっとだけヤキモチ妬いてしまって、だけど妬いてるってのは今更気恥ずかしいからお互いに今の自分の方が良いって思い知らせてやるよって感じでいつもより激しいけどめちゃくちゃ愛がこもったセックスしてほしい…。
終わって後にはケロッとして「…たまにはこういうのも良いな」って笑いあって…。
みたいなやつ大好きです!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -