日々log | ナノ




頑張る速瀬の臼速妄想*

いやだって…最初は速瀬がそういう事に不慣れで自分が沢山よくしてやろうって気持ちでめいっぱい尽くして可愛がってたのに段々行為に慣れてきて「っ今日は、…俺が頑張る、から…」とかって速瀬がフェラしようとしてくれたり目の前で自分でならし始めたり頑張って乗っかって腰振ってたらヤバイでしょ?
いいから、って慌てるけど速瀬がしてくれるっていう誘惑に勝てなくて結局流されて、決して上手いわけではないのに自分を気持ち良くしようと頑張ってくれてる速瀬っていうだけでヤバくて必死に余裕ぶろうとしてるのに耳が赤くなってて、速瀬も最初は表情に出てないから不安なのにそれに気付いて安心する。
快感を堪えて涼しそうな顔をしてるけど耐え切れなかった分が色気になって溢れてきてすごい雄み増すのほんと好き…だけどうっすら赤くなってるからかっこいいのにどっかかわいくて、だからそんな臼井に速瀬も(ああやばい、たまんねぇ…)ってなってほしい…。
攻めの事可愛いって思ってる受けが死ぬほど好きなんですって多分50回位言ってる。
でも臼速ちゃんは速瀬が「かわいい」なんて言ったら「お前の方が可愛いって何度言わせるんだ」って、「証明してやるよ」ってすぐ押し倒されるから…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -