日々log | ナノ




臼速嘔吐妄想

嘔吐大好きだから速瀬にガンガン吐いてほしいって話していい〜〜〜〜〜????(します)
ただ吐いてほしいってわけじゃなくて勿論そこには理由が必要で、その理由をこう、ね…考えるだけでたまらなくなるじゃない…。
別にただの体調不良で吐いてくれても良いんだけど!!!!!!

ただの体調不良で吐く速瀬はすごいえっちではあると思うよ…。風邪なら咳のしすぎと熱で顔は赤いし、嘔吐諸々で鼻水も垂れてるわけでしょ…ぐずぐずになってるのほんと可愛いじゃんね…。
精神的な何かで嘔吐する速瀬はつまり吐きそうになるくらいの恐怖や嫌悪に苛まれるわけでね…真っ青な顔で臼井を見つめて堪えきれずに吐いてしまうのさいっっっっこうにやばい…。

ちょっと違うな…でもこう…モブ絡めないと難しいからそこはぬるっと流してほしいんだけど、例えば速瀬が少し潔癖だったりするとしてね。
臼井って女性に人気があるじゃない。大人になって、一緒に暮らし始めて、例えば臼井がたまたまタチの悪い女性にひっかかってキスとかをされてしまったとして。
勿論臼井はすぐに抵抗するし、女性も冗談よって笑ってて、だけどそれを速瀬は見てしまって、それによって臼井に拒絶反応が出るようになったりするのとかね…。
学生の時じゃなくて、一緒に暮らすようになってる臼速じゃないといけないんだけど、そうなる位にはやっぱり信頼っていうのもあって。
だからこそ臼井の意思はなかったにしても、そうやって女性に唇を許してしまったって事実が速瀬にとっては裏切りのような行為でしかなくて、絶望してほしい。
普通なら気をつけろよって、嫉妬で片付くような事かもしれないけど潔癖気味なとこがあるタイプならきっとそれってすごい嫌だと思うんだよね。

だから臼井が触れようとしたら振りほどくし、キスをされたらその時の事を思い出して、突き飛ばして吐きに行ってしまう速瀬さぁ…。
好きって気持ちが強ければ強いほど許せなくて、気持ち悪くて、だけど手離せなくて、っていう…そんな速瀬可愛いじゃん…。
は〜〜〜〜〜臼井の事死ぬほど好きなのに臼井にキスされたら反射的に嫌悪感で吐いてしまう速瀬〜〜〜〜〜〜〜






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -