日々log | ナノ




ネガティヴ速瀬な臼速妄想*

行為中は決して泣くことをしない速瀬が中に出された時だけ泣いてしまうような臼速がこう…不意に出てきてしまって…はぁ…。
臼井は単純にそれに対してしまった、って思って、今度からちゃんとゴムつけるべきだな…ってなるんだけど速瀬が泣いてる理由はそうじゃない…そうじゃないんだよ…。
きっと臼井の事を好きな女の子は沢山いて、臼井は女の子と付き合えば幸せな家庭を築く事が出来て、それには今ここにいるものが子供になる可能性だってあったのに、って、こんなとこで、俺の中で死んでいくだけのものであって良いはずがないのに、って、申し訳なさと悔しさで泣いちゃう速瀬。
女になりたいとは思わないけど、臼井の子種を殺す事しか出来ない自分が嫌だとは思うよ、って小さくこぼす速瀬さぁ…。
でもそれは絶対に臼井の前では言わないから臼井はそんな速瀬の気持ちに気付く事は無いし、ちゃんとゴムをしたら泣かなくなってどことなく安堵の表情を見せる速瀬に、それから中に出す事をしなくなる臼井とかねぇ きっとそれで良いのはその時だけだよ。
臼井をスパダリにしてかっこいい…って速瀬に思われるタイプにしたい気持ちと、すごい良い彼氏なんだけどやってる事が全部空回ってて速瀬を悲しませる存在にしたい気持ちがある。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -