日々log | ナノ




体だけの臼速妄想*

付き合ってたら変に恥じらったり相手を気づかって中々初めてまでいかないのにな〜〜〜〜付き合ってなければなんとなくサバサバとしててお互いに好きって気持ちを隠してただ体だけの関係でいるんだよな〜〜〜〜。

付き合ってない臼速はお互いに自分の事を相手が好きになってくれると思ってなくて、っていうかなんか多分少なくとも臼井は「速瀬が好きなのは国母」だとか思ってるし速瀬は「臼井が俺なんかに本気になるわけがない」とか思ってる。でもこう…なんやかんやあってお互いを利用してるみたいな関係のやつ。

お互いにゲイってのをわかり合っててそれでいて本命に気持ちを伝える事が出来なくてお互いを利用しあっている(と思ってるけど本当は好きなのはお互いっていう)臼速…!???(今私めっちゃそれだみたいな顔してる)
勿論付き合ってて幸せな臼速が一番なんだけどさ〜〜こうさ〜〜〜〜無意識に相手を見ててハッとして、だけど相手は自分を好きじゃないって思いつつも抱いて抱かれてって事が出来る関係にいるからお互いにそういう気分になった時に声をかけてセックス出来るようなポジションにいる臼速やばいじゃん〜〜〜
テンプレだけど、お互いに好きな相手は別の人だと思ってるからセックスする時は極力どちらも声をかけあう事はしなくて、視線を合わせる事もせずにただ体だけを貪って、ヤッたらそのまま寝る事も体を清める事もせずじゃあなって部屋に戻って、お互いに自己嫌悪したりみたいなやつすごい好き。

だけど好奇心だったり、その関係が虚しくなったりした方が、堪え切れなくなっていつものその暗黙のルールを破って相手の顔を見た瞬間に世界が壊れるんだよ…
(ああ、お前なんて顔をしてるんだ、)
(なんて顔で、俺の事を抱いてるんだ、)
って…。
まぁそんな顔を見て自分が想われてるんだって気づくかそんなに相手が好きなのかって思うかは別なんだけど、うちの場合速瀬は気づくけど臼井は気づかないんだなぁ〜 ここでエンディングが2パターンになります(?)

えっやだこっから別れるっていうかこういう関係やめようって話になったら私はそれを修復する力を持っていない。やめよう。

臼速幸せなセックスして!!!!!!
は〜〜〜 いやそういう話をしたかったわけではなくてだな。
セックスしたいってなった時にラブラブさのかけらも無く、秘め事みたいにそっと「今日部屋に来れるか」って問いかけて「…わかった」みたいなそういう…そういうやり取りをする臼速が見たいんですって話をだな。
そうそうそれそれ。

臼井にセックスしたいって言われて高揚するのは一瞬で(俺じゃない誰かを、本当は抱きたいくせに)って悔しそうに、寂しげに顔を歪めて、だけどそんな顔は臼井には一片たりとも見せずにわかった、って返す速瀬めっちゃ見たい。
このタイプの速瀬ってアレじゃんね。自分で後ろ慣らして行くタイプでさ。一番最初に臼井はそんな速瀬にびっくりして「別に自分でしてこなくても、」って言うんだけど「時間勿体ないだろ」って冷たく返されて(ああそうか速瀬は慣れてるのか)とか(そういう関係、だもんな)って。
そうやって自己完結して何も言わない臼井と、そこで何も言わない臼井に(そうだよな、そこで俺がやってやるよ、とか言うはずないよな、面倒だし、…好きな相手じゃないし)って速瀬も自己完結して、毎回律儀に慣らしていくようなタイプじゃんね…。

だから臼井もその手間を知らないし、速瀬も臼井の手で拡げられる感覚を知らなくて、たまたまそういう事で部屋に行ったわけじゃない時に流れでヤる事になって臼井に準備してもらったら、臼井は(こんなに大変なのか)ってなるし、速瀬は他人に暴かれる感覚にめっちゃ興奮してほしい。
興奮して、しかもそれが普段は無い前戯みたいなものだからいつもより気持ちよくて敏感になってて普段より声は出るし泣いちゃうしで、だけどそんな速瀬の反応に臼井はびっくりするんだ…。自分が慣らすのが下手で痛がらせたのか、とかこんなに大変なら回数を減らした方が、とかね。
そうやってそれ以来臼井から声をかける頻度は減っちゃって、速瀬は速瀬であの時に声を出しすぎたから、泣いたから、って、理由は合ってるんだけど意味まではわからなくて、なんとなくお互いに声をかけにくくなっていったりしてさぁ。

どうしても幸せにならないな!!!????(ブチギレ)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -