日々log | ナノ




速国妄想(なんで速国なのか話してる)*

国母にね。
速瀬に抱かれた時にふとガラスとか、鏡とか、そういうので自分の姿とか顔を見てしまってゾワっとしてほしいんですよ。
普段は女の子を抱いてる自分は今の速瀬みたいな顔をしてるんだろうか、なら、俺は普段抱いてるあの子達みたいになってる?って思う事はあったけど実際見たらもっと酷くて。
(ああ、気持ち良くて仕方ないって顔、してるじゃん俺)
(ぐずぐずになって、もっとって強請るような顔で、声で、速瀬に抱かれてるのか、俺、)
って気づいて、だけどそんな自分を必死に抱いて、愛しげに瞳を細めて笑ってくれる速瀬を見て
(ああ、好きだなぁ)
ってじんわり思う国母可愛いじゃん。
国母は女の子と、速瀬どちらも経験があるからこそ思うものがあって、例えば国速だった場合、勿論国母が速瀬と付き合うなら女の子とはそういう事しない、速瀬が優先だってパターンならそんな事は無いと思うけどうちのこの二人は何度も言うけどお互いに全てを求める恋の仕方は選んでないので。
そうなった場合うちの国速は速瀬とも寝るけど彼女はいる国母っていうのが成り立ってしまって、そうなると速瀬はきっと耐えきれなくなるんだよねぇ。割り切ってるとしても、どうしたって自分と女の子を比べてしまって、手放した方が良いんじゃないか、そもそも最初から間違ってたんじゃないかって。
だけど速国なら同じように国母が女の子と付き合っていたとしても、少なからず諦めてるところがあるからそれはそれって思ってて、それでも速瀬の中では違いがあるから大丈夫なんだよね。だって女の子を抱いてる国母を、俺は抱く事が出来るんだって思えるから。こうやって国母が求めるのは俺だけだって。
そういう風に思う事が出来るから関係が維持されるし、お互いに特別なんだって事を何度も実感するから結果的に諦めた中でもいい関係を保っていられるんだよ…。
あくまでも私の中の二人の話だから他のは知りませんけども!!!!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -