日々log | ナノ




速国妄想*

別に物語があるわけじゃなくて単純に速国の話がしたいだけなんですけど!!!!っていうか速国のセックスについて話たいだけなんですけど!!!!!
速国は本当に友達の延長戦で付き合う、っていうか、曖昧な関係だったりのままセックスしたりしてほしくて。
国母に彼女がいるっていうのが私的には既にカプ要員として普段なら考えない対象なんだけど複数人との交際との事で私の中で国母の諸々を考える事は不要と判断したので吐き出します。
本当にストーリー的なものが全く無くて言いたい事だけを言うスタイルでごめんやけど、速国はなんでもかんでもあけすけな感じで、そういう事してるってのも皆に隠してなくて、でもそれはなんでかっていうとお互いに本気で続くと思ってないから、みたいなそういう関係でね。
相手の事好きだなー、一緒にいて楽しいなーって思う気持ちはあるんだけど、それこそ国母は普通に他に彼女もいるし、速瀬も速瀬で女の子は好きで、だから今はこうやって一緒にいて抱き合ってるけど別の進路を取って離れたらまたただの友達になるんだろうなって。でもそれが嫌なわけでも無くてね。
きっとどんな形になってもずっと仲の良い友達で。…それがお互いの中で確定してるから、恋人っていう関係かというとそうじゃなくて、だけどセフレとかそういうのとも違うんだよなぁ、っていう速国がめちゃくちゃ好きなんですよね…。
恋をすると皆ぐちゃぐちゃになったり、嫌になる事も沢山あるんだろうけど私の中の速国はそういうのが本当に無くて、勿論ヤキモチ妬いたりとか、そういうのは少なからずお互いにあるんだろうけど、でもとっくの昔に割り切ってその関係に落ち着いてるからその気持ちは一瞬で無くなってしまうもので。
そういう、フランクに付き合ってる速国だと思って聞いてほしいんだけど(前置きが長い)(別に聞かなくて大丈夫です独り言です)
セックスしてぇな〜って時も、普通に「なぁ国母今日ヤろうぜ〜」とか「なぁ速瀬〜溜まってたりしない?相手してほしいんだけど」とか普通に言っちゃうようなね。
そういう二人のセックスを考えた時に、絶対可愛いだろうなぁって思うんだよ…。お前ら今何してるの?って位笑ってたりとかしてね。
それこそスタートもありがちな
「速瀬が女だったらなー」
「え、でも俺普通にお前のこと抱けるけど」
「は?…え、マジで言ってる?ってか俺がそっち?」
位の流れでさぁ。
お互いに興味がないわけじゃないし、そういえば男同士って気持ち良いんじゃねぇの、でもケツだろ?って下品な会話しながらもどんどん興奮していって、え、え、やってみる?みたいな感じでさぁ。ネットで調べて、あ、やべぇすぐ出来るかも、ローションとゴムあるし、って国母が出してきて、マジかって。
「お前それ女と使ったやつじゃん」「逆に興奮しねぇ?」「…する」「速瀬は正直だな〜!」「っせぇよ!つか国母こそ彼女に使ったやつ使われるってどうなんだよ」「…興奮するわー」みたいなやり取りをしてさぁ。
そうやってドキドキしながら二人で用意して、男二人でセックスしてさぁ。
途中でダメっぽければすぐやめよーぜ、つか勃つかな、俺もわかんねー、って言ってたのになんだかんだ手探りで時間をかけて最後までやれてしまって、なんだかんだ慎重にやってたのと、国母が普段自分が女の子にしてる事っていうのもあってなんとなく痛みとかそういうのは無くてあれ?ってなってね。
思ったより出来るな…つか気持ち良かったなマジでってお互いにそれにハマってさ〜。だけど最初に言ったみたいにどちらも気持ち的な話をしてしまえばそこに先を用意した恋心はなくて、だから気楽にセックスして、だけどなんとなく誰より特別な存在になっていく速国可愛いなぁって。思いました。
あとアレ、セックスの最中に笑っちゃうの可愛いと思うんだよね。速瀬がセックスにまだ慣れてなくて、すごい必死になっててさぁ。大丈夫だってわかってからは加減も下手で、ガンガン腰打ち付けてくるくせに国母が少しでも痛そうな声を出したらびっくりして動き止めて「大丈夫か?」って焦ったみたいに。
そうやって不安そうに覗き込んでくる速瀬の瞳はいつもよりうんと優しくて、だからこそすっごいおかしくなるの。「なんてツラしてるんだよ速瀬」って。そう言われてキョトンってした速瀬を見てもっとおかしくなって笑い出す国母に速瀬も最初はな、なんだよ、って言うくせに段々面白くなってさぁ。
「真面目に心配してるのに人の顔見て笑ってんじゃねぇよ」って言いながらもやっぱりその瞳は優しくて、だけどそんな空気がむずがゆくてらしくなくて、だから笑い飛ばしてしまって。
そういう時って、なんかそういう気分じゃなくなったりしてさ。
「…あ、悪い国母、笑ってたら萎えたわ」
「あー…」
俺も、そうかも。って。なんか完全にセックスをしていた空気じゃなくなってまたお互いに顔を見合わせて笑い合って。
「しゃーねーから風呂でも入るかー」
「は?一緒に入んの?」
「もしかしたら風呂で速瀬の復活するかもじゃん」
「どんだけシたいんだよ」
「イけなかった隆伸くんへの気づかいです〜」
みたいなやり取りとかしてさぁ。あー、楽しいなぁ。やっぱ楽で良いなぁこういうの。って実感する速国…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -