日々log | ナノ




臼臼速妄想(パロ)

(未来から成長した臼井が臼速の元に現れるっていうとんでも設定の元読んでほしいんですけど)
何度でも言うけど成長臼井はきっと速瀬を抱き慣れてるから余裕もあって、いつも以上に速瀬の事を甘やかしてくれるんだけど通常臼井はそんな未来の自分に焦っていつもは取り繕ってる余裕が無くなってちょっとだけ荒く速瀬を抱くからどっちに触れられても(こんな感覚知らない)って乱れる速瀬が産まれる。
そんな速瀬に通常臼井は(やっぱり俺よりもこいつの方が良いのか、)って悔しそうにするしそんな臼井に(考えてる事大体わかってるから)楽しそうに笑う成長臼井…。
そんでそんな通常臼井をからかうように、速瀬に「俺と、いつもの俺どっちが良い?速瀬」って色っぽく問いかけて。
その問いに速瀬だけじゃなく通常臼井もびっくりするんだけど、そのびっくりしてる姿が速瀬は愛しくて、不安そうに見つめてくるその瞳に堪らなくなって、勿論慣れてる分気持ちよくしてくれるのは成長臼井だけど俺が好きなのはやっぱりこっちなんだ、って通常臼井に手を伸ばすの。
それで安心したみたいに、嬉しそうに何度もキスをしてくる臼井に速瀬もキスで答えて、そんな二人を眺めてやっぱり楽しそうに笑いながら「若いなぁ」ってからかって。
だけどその様子に(俺も、さっさと速瀬のところに戻りたいな…)って自分の恋人の速瀬を想う成長臼井…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -