日々log | ナノ




S×Sな臼速妄想

ありきたりなんだけどさ〜〜〜〜ちょっとSっ気があって速瀬の事泣かせたいなって思ってる臼井と、そんな臼井を全力で拒否してむしろ俺が掘ってやろうかって思ってる位の速瀬の臼速をさ〜〜〜〜〜
Sな臼井にゾクゾクしてもっといじめてほしいって思っちゃうような速瀬も可愛いと思うけど、そうじゃなくて、そんな臼井を鼻で笑って「綺麗な顔して変態なんだな臼井」ってベッドに突き飛ばして跨って「けど生憎俺もマゾじゃねーんだわ」って噛みつくようなキスをしてほしい。
受けだし普段の何気ないやり取りとかでは勝てないけどセックスの時だけ立場が上っぽい風に振る舞う速瀬とそんな速瀬に興奮する臼井さぁ…。
良い雰囲気になって触れるだけのキスを交わして、ああこれは、って空気になった時に速瀬が「…なぁ臼井、…ヤりたい?」って挑発的に笑うから臼井も「…ああ、そうだな。お相手してくれると嬉しいよ」って笑って、獣みたいに噛みつくようなキスをしてそれを合図にセックスするの…。

そういう時はほとんど最初のそのやり取り以外お互いに何も言わなくて、だけど何度も視線で嬲り合うんだよ。言葉を交わすことは無いけど、絡み合う瞳はどちらも征服欲にまみれてて、きっと先に怯んだ方が喰らい尽くされてしまうような、そんな目で。二人の熱い吐息だけが部屋で響く。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -