日々log | ナノ




速瀬可愛いって話(臼速)

女の子は総じて可愛いものだと思ってるから自分が臼井に「かわいい」って言われる事に違和感を持ってる速瀬かわいいよ〜。むしろ可愛いのはお前の方だろって思ってる…。
だから付き合いたての頃とかは臼井が可愛いって言うたびに「やめろ、」「どっちがだよ」とかって返してるのに、好きと同じ位臼井が可愛いって言ってくるから段々それが臼井の愛情表現なんだって気付くし、それを言われる事に抵抗無くなってきて、むしろ臼井限定で可愛いって言われるのが嬉しくなって…だから慣れた頃にあれ?ってなる臼井…。

「速瀬、お前最近怒らなくなったな」
「なにが?」
「可愛いって俺が言っても」
「あ…、あー…まぁ」
「気にならなくなったのか?」
「…っていうか…なんか、」
「なんか?」
「…お前に言われるのは、…ちょっと、嬉しい」
「は(なんだそれ)」
なんでこいつはこんなに可愛いんだ、なんなんだ、ってなって余計愛しくなる臼井…。
思わずぎゅーってして、慌てる速瀬に「…本っっっっっ当に可愛いな、お前」って言ったら「だからって言えってわけじゃねーよ」って言いつつも嬉しそうにはにかむしそっと抱き締め返してくるからたまらなくなるの…。
一緒なんだけど違うっていうか、うちの臼井は速瀬に対して愛してるとか好きより、愛しいって気持ちばかり抱いてしまうからすぐ抱き締めたりしてしまう…なんなんだこいつは、なんでこんなに可愛いんだってなる…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -