日々log | ナノ




お互いが弱点な臼速妄想

臼井に振り回される速瀬も可愛いけど速瀬に対して余裕が無くなる臼井も死ぬほど可愛いと思うからほんとお互いの弱点がお互いっていう臼速がほしい…。
っていうか速瀬に弱い臼井が見たい…灰原辺りが臼井を何かで怒らせてしまって慌てて速瀬を盾にして「許すように頼んでくれ!」ってなって、戸惑いながらもあざとくフォローしてくれて臼井はそんな速瀬に余裕ぶってるんだけど首筋とか赤くなっててそれを他の部員にバレてて(うわー)ってなられてるの…。
「そうやって速瀬はすぐ皆の味方をするんだな。そういうの、大概にしないとツケが回ってくるぞ」
「や、そ、そうかもしれねーけど、…流石に怒りすぎだろ。別に悪気あったわけじゃないだろうし…大体、ツケが回るって言っても、…臼井は酷い事とかしねーだろ…?」
「っ…俺は…、(ああもう、クソ、)」
ってさぁ…中々思い通りにいかないの…。
水樹とかとはまた別の意味でまっすぐ向かってくるし、それこそ速瀬は一般論ちゃんと持ってるから臼井もすぐしょうがないな…ってなってほしい…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -