日々log | ナノ




同棲臼速でごはん妄想とか

パン食べたいなって思うけど臼井がごはん派で基本和食!って感じだから毎朝和食にする速瀬ヤバくない…?こだわりが強くて毎朝臼井が準備するでも良いし、最初は味付けとか臼井の好みを習いながら一緒にやって、交代制になるのも可愛い…。
速瀬は速瀬で、パン派だからパン食べたいな〜って時もあるけど臼井が食べたい方優先してほしいって気持ちだとか、別に俺はどっちでも良いから美味しいって言ってもらえる方がいいよな!って積極的に臼井が好きなものを作るしその為の努力は怠らないのかな…。
臼井も速瀬が自分に譲ってくれてるのわかってるしちょっとだけ申し訳ないかなって気持ちもあるから、無理させてしまった翌日だとか疲れてそうな日の次の朝とかはパンにしてくれるのかもしれない…。
いや待って 待って…喧嘩した翌日にごめんの意味を込めて速瀬のすごい好きなメニューで朝食用意してくれる臼井とかめちゃくちゃヤバいのでは…!!???
喧嘩してムスッとして寝て、だけど起きた時に臼井が隣にいない事にちょっとだけ寂しくて、(もう仕事行ったとかか…?くそ、もやもやする…やっぱ早いとこ仲直りしよう…)ってもぞもぞ寝室から出たらふわって良い匂いがして、台所に立ってる臼井の姿を見つけて安心してそっと近寄って。そしたら気付いた臼井が気まずそうに「…おはよう速瀬」って言うから速瀬も「…はよ、臼井」って返して、どうしようかなって視線をさまよわせるんだけど、臼井が遠慮がちにテーブルにご飯を並べ始めて、それが自分が好きなものばかりで。びっくりする速瀬に少しだけ照れくさそうにしてさぁ。
「昨日は大人気なかったと思う。悪かった。…こんなので許してほしいっていうのもなんだが…」
「っおれも…!」
「、」
「…俺も、悪かった…ごめん」
って二人で謝りあって、そっと顔を上げたら笑顔とぶつかって「飯、サンキュー。すげぇ美味そう」って幸せそうに笑ってね。「冷める前に食べよう」って。
そうやって仲直りして、好きなものを好きな人と食べる幸せを噛みしめる臼速ちゃん…とか…かわいいじゃないですか…。

よっぽどの事がない限り喧嘩してもすぐ仲直りしてほしい…。どんなに相手に怒りの気持ちがあっても、そばにいるのが当たり前になりすぎて喧嘩してすれ違うのがしんどいの…。
喧嘩して共有しない時間が多いほど、虚しくて寂しくて、なんで喧嘩してんだろってなるから結局お互いにすぐ折れて謝ってほしい。でも何も無しに謝る事が上手くないから、こうやって相手の好きなものとかをきっかけというか口実にして、許してほしいってのを伝えるの。でも対人関係での喧嘩ならとりあえずセックスすれば解決するからそこはセックスしてね臼速ちゃん…。
臼井が浮気したとかそういう事で勘違いしてふざけんな!!!!ってブチ切れてる速瀬とか最初は無理矢理にでも抱いて、だけど何度も名前を呼んで耳元で愛を囁けば誤解も勘違いも全部なくなるから…。
ふざけんなやめろって暴れる速瀬に「今はこうした方が良いんだ」って押さえつけてくれ…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -