日々log | ナノ




同棲臼速で嫉妬妄想

同棲臼速ちゃんで、連絡無しで速瀬がいつもより遅く帰ってきた時に明らかに男物の香水の匂いがして、カッとなってすぐに寝室に引っ張っていって何度も痕をつけたり噛み付いたりする臼井すごい可愛くない…?
女相手だったらもうしょうがないかって思うのに男と一緒にいたのかと思うと嫉妬しちゃうの…。
速瀬は帰っていきなりそんな風にされてびっくりしてやめろ、臼井、なに、って何度も叫ぶけど止まらなくて、だけど小さく耳元で聞こえた「誰の、」って声にハッとなって力一杯その体を押しのけて「ちょっと待てって…!」って声を張り上げて。
その声量に驚いてる臼井に「俺のスマホ、ライン見ろ」って促して、そのままスマホを確認した臼井は、それが国母で(国母の恋愛相談かなにかとかで)連絡する間も無かったし、危惧した事はなにもなかった事を察して「…っ、悪い…」って不安げに瞳を揺らすんだけど、そんな臼井に速瀬は一度だけ溜息を吐いて、その手を取ってもう一度ベッドに倒れこんで。
驚く臼井を抱きしめて今度はこちらから何度も口付けて痕を残して。
「…こんな嫉妬深いやつに愛されてんのに浮気なんかするわけねーじゃん。俺殺されちまいそう」
って笑うから、泣きそうになりながらも臼井はもう一度「…疑ってごめん、」って呟いて。その後二人で見つめあって、笑ってキスをして。
「でも、なにがあるかわかんねーし、浮気しないように痕いっぱい残せよ」
ってそっと囁く速瀬とかね…。はぁ…。

「ーキスマーク、つけてる間何度も震えてたもんな?気持ちよかったのか?」
「うわ、もう復活してら」
「どうなんだよ速瀬」
「別に。…でも、お前のものって感じがして嫌いじゃない」
「…もっとしてって、おねだりしてみてくれよ」
「…もっと、沢山お前のものだって実感させてくれ、臼井」
ってさ〜〜〜〜〜
すぐやきもち妬いちゃう臼井もやきもちやかれるの嫌いじゃない速瀬かわいいじゃんね!!!!(あくまでも同棲臼速妄想なので気持ちの表現が露骨な位が好きです)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -