日々log | ナノ




同棲ほしうぶ妄想

基本的にスーパーとかでスーツ着て買い物してる男性というシチュエーションが非常に好きなのでほしうぶちゃんもくっついたらお買い物担当は保科くんにお願いしたいです。

保科くんには普通にプロになってほしい気持ちもあるしなるでしょって感じなんだけどここは妄想なので普通にリーマンしてる保科くんで考える事を許してほしい。
うちの同棲ほしうぶちゃんの生方ちゃんは小説書いててほしいから在宅で、だから毎週保科くんのお休みの日に一緒に買い物とか行く感じであってほしいんだけど、食材とか足りなくて仕事終わりにLINEがはいってて、「○○が無いので買ってきてもらえますか」って言われてスーツのままスーパーに行く保科君…でもいつも一緒に選んだりするから意外と一人で選ぶってなるとどれが良いのかとかわからなくて食材を両手に持ってにらめっことかしてほしい…。
そんで結局わからなくて店員さんに「彼女に確認を取りたいので写真を撮っても良いでしょうか」って聞いて写真撮って送ってくるんだよ…。
二つのキャベツの写真送ってきて
「こちらの方が少し大きいのですが色が悪い気がします。色と大きさどちらを優先しますか」
って聞く保科くんやばくない…?でも生方ちゃんからは
『どちらでも大丈夫です』
って返ってきて困って結局どっちも買っていって生方ちゃんにびっくりされてほしい…。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -