日々log | ナノ




臼速セックス妄想*

髪の長い受けがすごい好きなんだけどそれって私の性癖的にセックスの時にバックで髪を引っ張って後ろを向かせてキスをするっていう描写が死ぬほど好きだからだって自覚しててだけどうちの臼速は速瀬を愛おしそうに抱く臼井が理想だから引っ張るんじゃなくて優しく指を絡めて引き寄せてキスをしてほしい。
抱きながらもしつこいって位にキスを降らせる臼井〜〜〜〜〜
そんな臼井に最初は慣れなくて「キスしすぎなんだけど…」って言ってた速瀬も段々それに慣れて、自分から何度もキスをねだるようになったりしたら可愛いよね〜〜〜〜〜。
ねぇでも普段速瀬が恥ずかしくなる位に優しく丁寧に抱いてくれる臼井が機嫌が悪い時はちょっとだけ乱暴に抱くのやばくない?
そういう時は大体、ただ機嫌が悪いっていうんじゃなくてちゃんと速瀬が絡む事で、まぁヤキモチとかそういうね アレでね。
それに気付いた速瀬がそれを利用してほしい…。速瀬的には別にすごく丁寧に抱かれる必要はないっていうか、女みたいにしないで良いんだけど、みたいな気持ちがあって(勿論それはそれで嬉しいんだけど)だからたまにちょっと乱暴にしてほしいなって時にそういう…嫉妬させるようなそぶりしちゃう速瀬とかもとても…あの…好きです…。
でもそういう速瀬の考えとかいつの間にか気付いて、嫉妬してるふりしていつもみたいに乱暴にするんだけどギリギリのラインまでいった時に止めて焦らして、ちゃんとおしおきする臼井ーーーー





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -