日々log | ナノ




映画館デート臼速妄想

映画館デートして二人で恋愛映画見てる時にそっと手を握ってこられてびっくりして声をあげちゃった速瀬に「しー、」ってそっと人差し指を立てて小さく笑う臼井とかとてもヤバイと思うんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(臼速の話です)
何度でも言うけど映画館デートの時にそっと這わせた指先がまるで最中のようにやらしく自分の手の甲から指の間を何度も辿ってくるものだから声を出したいのに出せない状況で顔を真っ赤にしながら臼井の事を睨みつけるも臼井は知らん顔でスクリーンを見続けるから悔しいけど一人で翻弄される速瀬がさぁ…
もどかしい状況で煽るだけ煽っておきながら映画が終わったらパッと手を離されて自分だけが熱を持て余してしまっててどうして良いかわからなくて「っ…臼井、」って引き止めたらそんな速瀬をゆるく引き寄せて「…続き、してほしい…?」って臼井は笑うから悔しく思いながらも「…ん、」って頷く速瀬…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -